雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | メインの仕事は生産状況の確認と受発注伝票の処理を行っていただきます(専用システムへの入力業務)他にも一般的な事務作業をお願いいたします○来客応対(席誘導・担当者の呼び出し・お茶出しなど)○電話応対(担当者への取り次ぎ)○その他、掃除や資料整理、事務用品の管理などまずは基本的な仕事の流れを先輩スタッフのサポート役として覚えていきます。慣れてくれば資料の作成や納品書の管理等の経理的な業務や、簡単な出荷物の準備などもお任せしていきます少しずつ業務の幅を広げ、専任業務を増やしていきます「働き方改革関連認定企業」「 |
勤務地 | 岡山県岡山市北区門前411−1 |
賃金 | 180,000円〜250,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 8時00分〜17時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 0時間 |
休日 | 日曜日,その他 |
週休二日 | その他 |
年間休日数 | 110日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金,財形 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | ○給与は、経験やスキルを考慮して決定します。○基本給に各種手当が加算される給与体系です。○時間外手当は別途支給いたします。(事務職はほぼ残業無し)○転勤はありません。腰を据えて働きたい方、大歓迎です。○パソコンの基礎知識は必要です。(エクセルの経験があれば良)○自社生産管理システムを使用しての業務がメインとなります。〇事務所内にはBGMが流れており、リラックスして仕事ができる環境です。○ご質問や詳しく知りたいことなどがあれば、ご遠慮なく お問い合わせください。○まずは履歴書と職務経歴書・紹介状をご郵送くだ |
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